2017-05



ドミンゴクエスト「天狼艦隊の討伐」

こんばんは、ドミンゴ・マニャーナ書記官です。
先日の襲撃事件を巡る対応について、ドミンゴ・マニャーナ内で会議をしていたところ、
我々のパトロンが突如登場。激怒した様子で彼らに懸賞金をかける旨明らかにしました。

彼のコメントを発表します。

大海原を駆ける歴戦の提督達よ!悪名高き海賊達よ!
邪悪なる海域で我が愛娘パウラが命の危険に晒された!
私のこの憤怒は、奴等の首をもってしか決しておさまらん!
粉砕!玉砕!大喝采!
舵を切れ!奴等が跋扈する邪悪なる大海原へ!
 
クエスト画面切取後
 
  1)達成基本報酬
I・バルバロッサ船長の撃沈・拿捕 100M
ディアブラス提督の撃沈・拿捕   300M

2)達成条件
①襲撃時に「ドミンゴ・マニャーナ!」とSAYでコメントし、SS撮影
②ターゲットの撃沈・拿捕時のSSを撮影する。
③撃沈ログを保管する。

以上、①~③をdomingo.amanha.dol.0301@gmail.comに添付して送付。

3)特殊勝利条件
・白ネームが討伐した場合+50Mボーナス
・甲板戦で、ターゲットが崩れ落ちる瞬間のSSを撮影した場合+50Mボーナス
・参加者が2名以上の場合、追加の1人につき+50Mボーナス
(例:5人艦隊でターゲットを討伐した場合、上記基本報酬に加え+200Mボーナス
・その他考慮すべき事情があれば報酬をさらに上乗せ。アピールして下さい。

4)クエスト期間
7/24~8/6の2週間

5)その他注意点
・討伐報告は先着順です
・英国籍の船長はドミンゴクエストを受けられません

6)一番報酬額の高い討伐ケース
I・バルバロッサ船長(100M)を、白ネ5人艦隊(+50M+200M)が甲板戦(+50M)で討伐
ディアブラス提督(300M)を、白ネ5人艦隊(+50M+200M)が甲板戦(+50M)で討伐
最大報酬総額400M+600M=1G相当

その他、お問い合わせはこの私、ドミンゴ・マニャーナ書記官へお願いいたします。
また、さまざまな事態を想定しておりますが、
私の思慮が及ばないことにより、何かしらの問題が発生することも考えられます。
大変恐縮ではありますが、何かお気づきの点などございましたら遠慮なくコメント頂けると幸いです。
真摯に対応させていただきたいと存じます。

                                               以上

● COMMENT ●

ビアンカ派でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひるきん様

ちょっと何言ってるかよく分からないので、貴方は討伐軍の最前線で奮闘して下さい。

>◯◯◯様

ご連絡ありがとうございます。
討伐の程、よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>◯◯◯様

稼業を大きく黒字にするものと思いましたが、なるほど、金では動きませんか。『ちくしょうパツキン美人のボインちゃんを用意するべきだったぜ』

航海者のバイタリティで乗り切りますので、どうぞ遠慮なくご交戦下さい。

>◯◯◯様

ご連絡ありがとうございます。
肩肘張らず、極悪海事クエストにチャレンジ頂ければと思います。また、クエスト達成時の公表形態につきましても、達成者様の諸事情・プライバシーなどを十分に考慮させて頂きたいと存じます。

以上、よろしくお願い致します。

これはまた・・・楽しい夏祭りの予感!
せっかくなので、当方のブログでも告知させていただきます(-。-)y-~

>captain I・バルバロッサ

ドミンゴ・マニャーナは、吹けば飛ぶような弱小商会です。商会メンが直接リベンジに行く力を持たないことには、ひどく口惜しく感じている次第です。しかし、リベンジのための修行をする間に復讐心が風化してしまうであろうこともまた想像に難く有りません。じゃあいつやるのか?

今でしょ!(あの顔を思い浮かべなから

ここは、貴方と同じ時代を駆けてきた腕利きの船長達に任せることといたしましょう。一体何人の船長が船を出してくれるか全く予想も出来ませんが、彼らの剣が天狼の喉元に届くよう、リスボンで心よりお祈り申し上げております。

クエ引き受けました!!
天狼は猛者揃いで
かなり難易度が高いクエですが
副会長は何回かタイマンした相手です♪

100回やれば1回はラッキーパンチで勝てるかも(^-^)

必ずや
首をもって帰ります(^-^)v

仏国のチャレンジャー より

>サジタリアス☆様

依頼を受けて頂けるとのこと、心よりお礼申し上げます。

通常のギルドでは仲介されない「難易度★11個」の上級クエストですからね。一般の航海者では一太刀いれることすらままならない相手です。どうかご武運を。

後はボスかぁ…
あの人はソロで勝てる気がまったくしないですが…(>_<)

探さなくては♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://domingoamanha.blog.fc2.com/tb.php/86-2345b431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急速報!「天狼艦隊の討伐」 «  | BLOG TOP |  » 浴衣装備ゲット!

プロフィール

ドミンゴ・マニャーナ書記官

Author:ドミンゴ・マニャーナ書記官
ドミンゴ・マニャーナ!
(明日は日曜日!)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

商会案内 (11)
造船設計 (40)
陸戦検討 (26)
生産一般 (9)
肖像画 (4)
雑記・日記 (69)
Road to R20 (10)
開拓街 (6)
揺蕩う海藻 (19)
収奪 (1)
未分類 (1)
ドミンゴクエスト (6)
商会活動 (4)
1年の軌跡 (1)

▽筆者が喜ぶスイッチ

参考ブログ・サイト

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
230位
アクセスランキングを見る>>

