2017-03

スポンサーサイト


明後日は商会設立記念日です

ゆえに


ドミンゴ・マニャーナはチュニスに移転しました。


そして


突然ですがブログを無期限閉鎖します。


短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。

(  ゚,_ゝ゚)b!





あ、あと会長が退会しました。

ワイルドだろう?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ま、まじで?

フライングゲット♪

ほんとっすか!Σ(×_×;)!
いつも楽しみに拝見していたので
残念です(T-T)

退会って
休止じゃないですよね(T-T)?

分かる人には分かるアレ

会長なんてなりたいときに一人で勝手に
なればいいのだ。
さすれば、直訳で歌えもしよう。
(死んだ魚のようなドヤ顔で)

HAHAHA、さらだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://domingoamanha.blog.fc2.com/tb.php/231-882560a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » サブ開拓街の設計《文章オンリー》

プロフィール

ドミンゴ・マニャーナ書記官

Author:ドミンゴ・マニャーナ書記官
ドミンゴ・マニャーナ!
(明日は日曜日!)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

商会案内 (11)
造船設計 (40)
陸戦検討 (26)
生産一般 (9)
肖像画 (4)
雑記・日記 (69)
Road to R20 (10)
開拓街 (6)
揺蕩う海藻 (19)
収奪 (1)
未分類 (1)
ドミンゴクエスト (6)
商会活動 (4)
1年の軌跡 (1)

▽筆者が喜ぶスイッチ

参考ブログ・サイト

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
209位
アクセスランキングを見る>>

