2017-10

スポンサーサイト


150大将弓:後篇

前編はこちら






数々のシンデれらの倉庫キャラが

鍛錬具へと練成されていきました。

シンデれらは136大将弓を作りました。

一方、ビッグアシストは

136大将弓を格安で入手することに成功しました。

あなたならどうする?

最高だった。








2月初頭、リスボンの教会にて

チキンレース



<チキンレース>
 死が二人を別つか齢150になるまで叩き続けるデスマーチのことである。
                            民明書房刊『狂人立志伝』より



そして


~~~中略~~~





150完成!

できたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!



150_20130202212346.jpg



おかげさまでミッドバレーもご満悦です。


愉悦




















しかし

事件は祝賀ムードの中起きたのです。


このとき、奇跡的に150大将弓と、148大将弓が残っていました。

壊れなかった方は

ビッグアシストに渡される約束でした。

シンデれらは大将弓を渡すとともに、

武器鍛錬具1個を渡しました。

シンデれらは言いました。

ありがとう、これでマスカレイドを鍛えナよ、と。

そのとき、ビッグアシストは武器鍛錬具1個を持っていました。



その結果が、これである。

二本ブレイク工業
※動揺を隠せないシンデれら氏










いつのことだったか
※都内某所、著者近影

シンデれら:  あぁやっぱり今回も会長はダメだったよ

          あいつは人の話を聞かないからな

          そうだな、次はこれを見ているやつにもつきあってもらうよ(材料として)




<完>



スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎回やることが男前やなぁ~

叩かなかった、
という記憶は149大将弓よりも高くつく・・・
そう、思いました。
(  ゚,_ゝ゚)

男前過ぎる!w

160弓へ至る物語。
そんなタイトルがふと頭をよぎりました。

>>サラダさん
世の中にはもっとすごい男前がたくさんいますよ…。
男と呼ばれるには+75くらいを折らないといけないんじゃないかな…。

>>ヘドロさん

ミッドバレーさんは一般人()なので150ですとっぽと思われます^^
代わりに
~160マスカレイドへ至ったらいいのにな~
近日非公開

再び

悪夢再び…(>_<)

148から150にしたい気持ちは凄くわかりますが…
男前過ぎるWWW


今はただ華々しく散った大将弓のご冥福をお祈りするばかりW

一航海者としてそのチャレンジャー精神に乾杯~W



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://domingoamanha.blog.fc2.com/tb.php/226-61b193fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オスマンガレアスの造船 «  | BLOG TOP |  » L 射 DIE <150大将弓:前編>

プロフィール

ドミンゴ・マニャーナ書記官

Author:ドミンゴ・マニャーナ書記官
ドミンゴ・マニャーナ!
(明日は日曜日!)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

商会案内 (11)
造船設計 (40)
陸戦検討 (26)
生産一般 (9)
肖像画 (4)
雑記・日記 (69)
Road to R20 (10)
開拓街 (6)
揺蕩う海藻 (19)
収奪 (1)
未分類 (1)
ドミンゴクエスト (6)
商会活動 (4)
1年の軌跡 (1)

▽筆者が喜ぶスイッチ

参考ブログ・サイト

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
126位
アクセスランキングを見る>>

