2017-04



さようなら海藻

さようなら


彼は、カリブ海を高速で急上昇・急降下・急旋回する無差別NPCになりました。


常々、

「俺はHHK(帆船保護協会)に狙われている」

「周りは大体HHK(帆船保護協会)の回し者」

「やらなきゃこっちがやられる」

などと重度の被害妄想に悩まされていた彼は、

当商会の医師が処方した薬でもその病気を治すことができませんでした。


療養のために訪れたカリブ海で

ついに、手当たり次第に帆船を襲い始めたようです。


狂人に絡まれたくない一般航海者の方々に向けた最後のアドバイスです。

彼の根城はカリブ海付近だと思います。従って、

※危険海域のカリブ海には上納品を持って行くこと

また、彼は(おそらく)ガレー船は襲わないと思われるので

※上納品がない場合はガレー船で行くこと。


とても悲しいことですが、同国を手にかけた彼は、
ドミンゴ・マニャーナから

除名

除名後

除名されました。

シーさん、どうかお元気で。


ドミンゴ・マニャーナ書記官



WANNA READ NEXT? → YES!YES!YES! »


揺蕩う海藻2ndシーズン 「イソノーちょっと腹殴らせろよー」

どうもこんばんは、海藻ことシーウィードです。

昨日書記官のクソ野郎にSS送ったら、どうしてこうなった状態になったので、
(内容のほぼ9割が合っていたことには驚きを隠しきれませんでした)
今回は、この私自らが筆をとろうと思います。



たくーー氏と別れた後、ジャカルタを出航した私は、美しいガレー船に出会った。

もうこの展開は飽きたって?うるせー黙れ。


白帆に真紅の獅子紋章。攻撃的な印象の赤いライン。
国旗も赤ければ船体も紅い。さらには、名前まで緋いではないか!


赤獅子の総大将でしたー(鬱)


我が快速船ラ・モールをもってすれば、引き離すことは容易だった。
しかし、ガレースキーの悲しき習性。ついつい見に戻ってしまったのである。


その結果がこれだよ!

媚びを売る

とっさに媚を売るシーウィード氏 「しぶいガレーっすね!」

WANNA READ NEXT? → YES!YES!YES! »

揺蕩う海藻2ndシーズン 「僕達の未来」

こんばんは~、ドミンゴ・マニャーナ書記官です。

危険海域に派遣中のシーウィード特派員から続報が届きました。

生きてたんですね。前回でもう死んだと思っていたのですが、さすが藻屑界の王です。


さて、いつもSSだけを適当に送りつけてくる彼ですが、

今回に限ってはこんなストーリーでよろしくと内容の指示をしてきました。

というわけで、彼が報告してきたストーリーの一切を無視してご報告奉り上げ申し上げ御座候。




揺蕩う海藻2ndシーズン 「僕達の未来」

竜二ハイパーに切り捨てられた海藻は、ジャカルタに流れ着いた。

彼は散り散りになって漂着した自分の肉体をかき集めると、無言で愛船のラ・モールに乗り込んだ。


すると、ジャカルタ前には美しいガレー船が・・・

ジャカルタ前で出会ったヴェネツィア海賊のたくーー氏
たっくん

WANNA READ NEXT? → YES!YES!YES! »

かっこいいぼく

こんばんは!シーウィードです!


いめちぇんしました。すごくイケメンになりました(もとからですね^^)

かっこいいぼく



しーゆー

P.S戈が140になりましたがこれ以上は怖くてたたけません。
戈140

昨日の牙VSビッグアシスト ~南海の大決戦~

こんばんわ、シーウィードです。

気がついたらイイ感じのSSがうpされていたので、勝手に記事を書こうと思います。

※SSを見た印象で勝手に流れを想像して書くので、もしかしたら実際の流れとは違うかも知れません。





泣く子も黙る超極悪オスマン海賊集団「シュラ」に移籍した、昨日の牙氏。

彼は生き別れとなった兄弟、一昨日の牙、明日の牙、明後日の牙の3人を探す旅をしていた。

ある日、街を散策していると、正面から来る怪しい男に肩がぶつかった。


昨日の牙「あぁ?テメェどこ見て歩いてんだよ」


怪しい男は、そう我らがドミンゴ・マニャーナ商会長のビッグアシストであった。


ビッグアシスト「あぁ?テメェこそどこ見て歩いてんだボケこらカスこらおい調子乗ってるとまじ裏社会でひっそりと人生の幕をおろすことになるぞおいてめぇ聞いてんのかよおいかかってこいよハゲこらボケぇオイイイイイ!!」



結果はご覧の通りである。

無念



教訓:夜のオスマンプキンにはご用心


あぁガレー可愛いよガレー

ノシ

~~~~~以下、ビッグアシストによる更新~~~~~~~

WANNA READ NEXT? → YES!YES!YES! »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ドミンゴ・マニャーナ書記官

Author:ドミンゴ・マニャーナ書記官
ドミンゴ・マニャーナ!
(明日は日曜日!)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

商会案内 (11)
造船設計 (40)
陸戦検討 (26)
生産一般 (9)
肖像画 (4)
雑記・日記 (69)
Road to R20 (10)
開拓街 (6)
揺蕩う海藻 (19)
収奪 (1)
未分類 (1)
ドミンゴクエスト (6)
商会活動 (4)
1年の軌跡 (1)

▽筆者が喜ぶスイッチ

参考ブログ・サイト

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
259位
アクセスランキングを見る>>

